cryptocurrency0928’s diary

週7バイト生活で体調を崩しバイトマンから仮想通貨トレーダーに転身した慶應生

慶應生(仮)のマイクリ奮闘記 Day2

 

はじめましての方ははじめまして、そうじゃない方もはじめまして!慶應生(仮)です!!

 

今日は昨日始めたマイクリについて書いていきたいと思います('ω')

 

<最初の障壁>

 マイクリはアプリであるらしいので、早速Apple storeからDLして遊んでみようっ・・・!

 

と思ったのに、、、

 

チュートリアルが、ないっ・・・!!



f:id:cryptocurrency0928:20190506090123j:plain



シンプルすぎて何を始めてよいのかわからないという悲劇・・・!(GUMとはなんぞや)

f:id:cryptocurrency0928:20190506090251p:image

 

慶應生(仮)は理解をあきらめ、Twitterに助けるのであった。

 

 

<大正義Twitter



さっそくこんなクソみたいな質問を投げてみると、、、

 

f:id:cryptocurrency0928:20190506090403p:image

 

おおおおおおお!!!

 

 

マイクリ界隈は優しい人が多いらしい。

 

 

f:id:cryptocurrency0928:20190506090524j:image



はじめたばかりのフォロワー数人のこのアカウントにもこの反応を示してくれるなんて・・・!

 

ここからは皆さんのアドバイス通り、どんどんダンジョンに潜って武器を集めたいと思います!