cryptocurrency0928’s diary

週7バイト生活で体調を崩しバイトマンから仮想通貨トレーダーに転身した慶應生

コイン買ってみた!!

はじめましての方ははじめまして、そうじゃない方もはじめまして!慶應生(仮)です!!

 

先日、やっと「bitbank」の口座開設が完了し、入金まで済ませることができました!!(*‘ω‘ *)パチパチ

 

というわけで今回は、実際にコインを買っていきたいと思います!!!

 

先日のマイクリの課金のため、とりあえず”イーサリアム”を手に入れなくては、、、

 

今回はビットコインと円をだいたい2:1のイメージで購入し、”イーサリアム”はビットコイン建てで購入しました。

(実際のところ違いが分かっていません、、、(笑))

 

現在ビットコインは爆上げしてる模様。。。

 

下落しそうなのが怖いですが、上手に売り抜けられればいいなぁ、、、