cryptocurrency0928’s diary

週7バイト生活で体調を崩しバイトマンから仮想通貨トレーダーに転身した慶應生

まいくり!!

はじめましての方ははじめまして、そうじゃない方もはじめまして!慶應生(仮)です!!

 

取引所開設まで1週間かかるということで、さっそくネタ切れの危機・・・!

 

そんなこんなでブログネタを探していると、こんなゲームを見つけました!

 

ブロックチェーンゲーム「My Crypto Heroes (マイクリプトヒーローズ / マイクリ)」

 

ブロックチェーンRPGというなかなかのパワーワードです、、、汗

 

なんとこのゲーム、遊べば遊ぶほど、資産(お金)が増える模様・・・!

 

どうやらこのゲーム、キャラや武器が仮想通貨としての価値を持ち、リアルマネーにまで変えられるという、、、!?(一体どんな仕組みなんだ・・・)

 

なんて得なゲームなんだ!ということで、実際にDLして少し遊んでいこうかな、、

 

課金するかどうかは悩んでいますが、随時お知らせしたいと思います!