cryptocurrency0928’s diary

週7バイト生活で体調を崩しバイトマンから仮想通貨トレーダーに転身した慶應生

はじめまして!!

はじめまして、慶應生(仮)です('ω')

簡単なプロフィールを書いていくと、、、

        慶應生(仮)

年齢

1998年9月生まれ(つまり大学生)

大学

慶應義塾大学商学部

趣味・特技

テニス(テニスコーチやってます笑)

twitter

https://twitter.com/vTXA61Q5xCIn2BX

 

 

<なぜ仮想通貨取引を始めるのか>

友人が仮想通貨取引をしているのを知ったのが、仮想通貨との出会いでした。

 

しかし当時はコインチェック事件が世間を賑わせていたので、「仮想通貨=怪しい」というイメージ、、、

 

僕自身バイトである程度の収入を得ていたので、そこまで参入するメリットも感じていませんでした。

 

しかし、バイト先の深刻な人手不足により、週7労働生活に突入した結果、、、

体調を崩して一時期入院してしまいました( ;∀;)

 

バイトを辞めたいけど、収入がないとやっていけない、、、、

 

そこでバイトをきっぱり辞め、時間的融通の利く”仮想通貨トレーダー”への転身を決意しました!!!

 

<ブログについて>

 

このブログは、仮想通貨投資ド素人の僕kodamaが、試行錯誤しながら取引していく様をお届けします!

 

仮想通貨トレーダーkodamaの進化の軌跡をお楽しみください(笑)